営業再開につきまして

大変ご無沙汰しております。

濾胞性リンパ腫の治療で4月14日から入院しておりました。BR療法の1コース目で強い副作用が出たため、R-CHOP療法(21日サークルで6コース)に切り替えました。ですので、BR療法で24日間の入院とR-CHOP療法で19日間の入院をしました。お陰様で、R-CHOP療法での強い副作用もあまりなく、順調に2コース目から通院でできるようになりました。あっという間に、世間はもう6月に。

なかなかHPの更新をできなくて、大変申し訳ございませんでした。6月からコロナの緊急事態宣言の解除をして、やっと子供達も学校へ行き始めました。天香テンシャンにも営業再開についてのお問い合わせがありました。覚えていただき誠にありがとうございます。

今すぐにでも営業再開をしたい思いがやまやまですが、化学療法中は免疫力が低下し、同じ病院で化学療法をする方にもご迷惑をかけるわけにはいかないので、店内でゆっくりと飲食できるようなスタイルはまだ再開できないと思います。

昨日退院したばかりであることと、いろいろ準備もあって、2コース目の治療も今週の金曜に予約してありますので、大変申し訳ございませんが、どんな形でどのように営業再開はも少々お待ちください。

どうぞよろしくお願いします。

 

台湾手作り 天香テンシャン

日曜休み

営業時間:11:00~21:00

027-224-1632