タピオカミルクティーを再開しました

お世話になっております。

本日、日中は20度を越えるとても暖かい日です。

ちょっとお休みにしていたタピオカミルクティーも飲みたくなりましたので、本日より再開させていただきました。

台湾産茶葉を使っており、シンプルの

↓↓ 紅茶 と 緑茶 ↓↓だけでいただくか、

 

 

 

 

 

 

 

粉ミルクを足して、

↓↓ミルクティー、ミルクグリーンティー↓↓でも美味しく、

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにもちもちのタピオカを足して、

↓↓タピオカミルクティー 、 タピオカグリーンミルクティー↓↓で。

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちもおすすめですよ。

さらにさらに・・・・

今年は杏仁牛乳も新登場です。

台湾産香りがいい杏仁霜(アーモンドパウダー)に牛乳と一緒に調和し、飲む杏仁豆腐です。

お好みでタピオカを足しても、とても美味しいですよ。

是非、試してみてください。

お待ちしております。

NEW:養生饅頭(ヨウジョウマントウ)

春が近づいてきました。暑かったり、寒かったりと変わりやすい天気に戸惑いながらも毎日、新メニューを考えている私です。たまにはやる気がおきない日もありますが、頑張っています(笑)。

実は試作したままに、メニューに上がってない商品もあります。順次にご紹介させていただきたいと思いますので、も少しお待ちしてください。

では、本日養生饅頭(ヨウジョウマントウ)の新登場です。

 

おなじみのミルク饅頭(マントウ)の生地に、クコの実、ドライクランベリー、黒ゴマ、金ゴマ、かぼちゃの種、ひまわりの種、レーズンをたくさん混ぜて、蒸かした饅頭(マントウ)です。

・クコの実:かの楊貴妃も1日3粒食べていたのだそうで、クコの実は健康効果だけでなく美容効果も高そうです。

・ドライクランベリー:美肌効果、むくみ解消、生活習慣病予防、疲れ目の改善や視力改善などで知られています。

・ゴマ:総合的に栄養素を含み、滋養強壮に役立つ食材とされてきました。

・かぼちゃの種:美肌に嬉しい代謝の向上を働きかけるビタミンB1・B2とナイアシン、アンチエイジングに効果的な抗酸化作用のあるビタミンEなど、女性に嬉しい栄養がたくさん。

・ひまわりの種:生活習慣病の予防、脂肪燃焼効果、アンチエイジング効果などが有名です。

・レーズン:貧血予防、老化防止などの効果あるそうで、手軽に食べられる天然サプリです。

たくさんの栄養素を混ぜ込んだ養生饅頭(ヨウジョウマントウ)は朝食でも、おやつでもどうぞ。

食べ応えもあり、ゆっくり咀嚼して、味わっていただきたい。

養生饅頭(ヨウジョウマントウ) 一個¥130

お待ちしております。

 

全国配送を承っております。ご気軽にどうぞ!!

↓↓↓運賃はクロネコヤマト運輸にご参考に下さい。↓↓↓

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/estimate/kanto.html