代金引換サービスができるようになりました

お久しぶりでございます。
おかげさまで、毎日元気に頑張っています。

このたび、クロネコヤマト運輸により、代金引換で台湾カステラ等の商品を自宅まで届けられるようになりました。

手数料はかかりますので、ご了承ください。
代金引換額によって手数料は違います。以下のようです。

現金のみ:一万円未満は330円、

一万以上~三万円未満は440円です。

ご注文のアドレスは taiwan.tensyan1632@gamil.com まで、或いは電話でも承っております。
贈り物の場合はBASEをご利用ください。

どうぞよろしくお願いします。

台湾手作り 天香テンシャン
営業時間:11時~17時
TEL:027ー224ー1632
定休日:日曜
✳お電話などでのご注文もどうぞ
※代金引換のご注文は taiwan.tensyan1632@gamil.comまで

✳3月の臨時休業日:
・10日(水)

お詫び及びお願いです

本日、弁護士先生より「台湾新カステラ」という商品名を使用すると「不正競争防止法第2条第1項第1号」に違反するとの通知書をいただきました。

台湾の「現烤蛋糕(シエンカオダンガオ)」は日本で「台湾新カステラ」という名前だという認識で商品化してしまった事をお詫びいたします。

現在、「台湾カステラ」に名称変更し、Facebook・Twitter・Instagram・ホームページ・等のSNSを含む一切のインターネット上での「台湾新カステラ」投稿を削除いたしました。

ここで、皆様にお願い:まだご覧にできるところがございましたら、教えていただきたいと思います。速やかに削除いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

台湾手作り 天香テンシャン
営業時間:11時~17時
TEL:027ー224ー1632
定休日:日曜
✳お電話などでのご注文もどうぞ

✳2月の臨時休業日:
・10日(水)